経理の初歩から国際税務まで、あらゆるニーズに最適のアドバイス

仰星税務法人

お問い合せ

ニュースリリース

中小企業経営力強化支援法に基づく経営革新等支援機関に認定されました。

2013年6月21日

仰星税理士法人は、2013年3月21日付けで経営革新等支援機関に認定されました。

経営革新等支援機関
平成24年8月30日施行されました「中小企業の海外における商品の需要の開拓の促進等のための中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律等の一部を改正する法律(中小企業経営力強化支援法)」に基づき、中小企業の多様化・複雑化する経営課題を解決するための支援を行う者を、「経営革新等支援機関」として認定される制度が創設されました。中小企業が安心して経営相談等を受けられるために、専門的知識や実務経験が一定レベル以上の者に対し、国が認定することで、公的な支援機関として位置付けられています。

仰星税理士法人の中小企業支援
仰星税理士法人では、会社設立準備、上場準備、事業承継、事業再生支援まで、グループの仰星監査法人と連携し、幅広い知識と豊富な経験を結集し、最適なアドバイスを提供しています。この度の認定により、中小企業の財務内容等その他経営状況の分析、現状把握、経営課題の抽出、事業計画策定に向けた支援、当該計画に従って行われる事業の実施に関する支援等のサービスを、お客様の立場に立って、付加価値の高い最良の方法を提案します。

仰星税理士法人 東京都千代田区九段南3丁目3番6号 麹町ビル2階 TEL: 03-5211-7880 FAX: 03-5211-7886
お問い合せはこちらから